こにっき

日々のこと、仕事のこと、趣味のことなど。

起床

今日は、珍しく10時30分起床。

やっぱりおかしい。昨夜もなかなか寝付けずに3時くらいまでは意識があった。薬を変えてもらおう。薬を飲んだのに5時間も6時間も眠れないのはおかしい。いろいろなことが調子が狂う。

季節の変わり目だからなのか?調子もよくない。

夢も毎日同じような悪い夢をみて、起きると汗をびっしょり書いている。疲れているのか、調子が悪いのかすらわからない。

来週病院だから、先生に相談してこよう。

猫を飼う夢なんだけど、この猫がしゃべるし、僕を貶めるようないたずらばかりする。この猫がいたずらをしたあとの顔が妙に憎たらしい。

そんな変な夢。

猫に貶められるくらいのレベルの人間なのかと起きるととてもいやな気分になる。

あとは、ひたすら自転車でどこかに全速力で移動している夢をみた。どこにいこうとしていたのかわからないけど、そこは東京だった。

やっぱ東京だななんて冗談も言えないくらい必死に自転車をこいでいて、またこの夢が疲れる。

これだけ夢を見るのだから、睡眠が浅いのだろう。薬を変えたのがよくなかったのか。でも手の痺れがどうしてもいやなので、変えてもらった。結果手の痺れはまだ取れていないけど。でも一時期よりは痺れは弱くなっている気がする。でもここ数ヶ月ずっと手がビリビリとしびれている。体のいろんなところで不調を訴えているので、それがまたストレスに感じる。とにかく来週は、病院だ。それで相談してどうにかしよう

精神障害 #精神疾患 #強迫性障害 #うつ病 #手の痺れ #悪い夢