こにっき

日々のこと、仕事のこと、趣味のことなど。

黒いもの

うつ病って脳みそと心臓を真っ黒なものが覆っているような感じ。

心臓というか、気持ちの部分か。

最近は調子よく、もう治ったと思ったけど最近いやなことがあって、すごく喪失感を抱くことがあったため、ここ数日はちょっと調子悪い。

夜の睡眠薬を飲んでもなかなか眠れないし、朝は起きられないし。

久しぶりにこんな感じだわ。

 

うつ病ってそう簡単には治らないんだね。というかずっと付き合っていくのかな?

まだまだ薬とは付き合っていきそうだし。

 

そういえば、主治医がもうクリニックには来ないということを先日病院に行ったときに言われた。

まじか。新しい先生にまた最初から話さないといけないのか?

カルテがあるから大丈夫なのかな?

いずれにせよ、約一年半ほんとにお世話になりました。

先生、ありがとう。

 

#うつ病 #先生いなくなる