こにっき

日々のこと、仕事のこと、趣味のことなど。

連投

こんばんは。

 

今日は投稿を連投しております。

ブログって面白い。

誰がみているかわからないけど、アクセス数が増えてくると嬉しくなってくる。

 

投稿する文を考えていると、自分の頭の中の整理にもなるし、思っていることを

文字で吐き出すので、ストレス発散にもなっている気がする。

 

あとは、このブログを見ている方たちで、うつ病とか強迫性障害とか、その他精神疾患について知らない人に少しでも、病気について理解してほしいっていう気持ちがあるかもしれません。

 

私は、今回の発症がきっかけで自分自身を見つめなおす、人生を振り返るということができています。

40歳になって、こういった経験ができるのは、自分のこれからを生きるために

必要だったのだと思いたい。

 

うちは3人の子供がいますが、私が家にいるようになってから、ずいぶんとコミュニケーションをとれるようになったし、距離感もずいぶん近くなった。

家内とも、いろいろと話しをするようにもなったし。

 

お休みをいただいているので、会社の方々には本当に申し訳ないと思っています。

それと同時に感謝もしています。

 

自分が元気になったら、みんなに恩返しできればと思ってます。

 

それでは、薬を飲んでねます。

おやすみなさい。