こにっき

日々のこと、仕事のこと、趣味のことなど。

びっくり

今日は病院に行ってきた。

 

あらかじめ、「よくなったところ」と「まだだめなところ・悪いところ」を

パソコンのワードでまとめて病院にもっていった。

 

先生に話すときもうまく伝えられなかったり、うまく説明できなかったりするのが

いやなので、まとめていった。

おかげで先生もわかりやすいと言ってくれた。

 

ここ半年で15kg痩せて、この2週間で17,8kgは一気にリバウンドした。

 

さっきお風呂からでて気づいて不安になったんだけど。

 

足と手が相当パンパンにむくんでいる。

今までみたことがないくらい。

 

どうも最近靴をはいていて、きつくなったなーと思っていたし、

箸をつかったり、字を書くときにも違和感は感じていた。

 

薬の副作用には身体のむくみはでるってネットでみたけど、

本当にそうなのか?

あまりにもむくみすぎていて不安になる。

明日、病院に電話してみようと思う。

 

家の中にあるありとあらゆるものを食べつくしてしまうから、

糖尿とかだとこわい。

 

なんだか本当にいろいろいやになる。

 

本当いいことないな、最近。

 

とりあえず、明日電話しよう。

あとはあまり食べないようにしよう。

 

今日病院行った結果、3週間の状況を鑑みて、薬を強くすることになった。

副作用はあまりみられないので、今の薬は合っているのかもしれない。

(むくみは別として)

 

そろそろ睡眠薬が効いてくるころだろう。

 

お休みなさい。

 

精神障害 #精神疾患 #強迫性障害 #うつ病 #副作用 #手がむくむ

#足がむくむ #不眠

 

[rakuten:book:18307008:detail]