こにっき

日々のこと、仕事のこと、趣味のことなど。

おはようございます。

おはようございます。

こにしです。

 

本日の起床時間は、5時30分でした。

また悪い夢をみて、起きたときは汗びっしょりでした。

シャワーを浴びて、さっぱりしてきました。

悪い夢はもう日課となってしまいました。

ただ、毎朝汗びっしょりで起きるのが府に落ちません。

寒いのに。

 

朝食は、きのこのクリームパスタを食べました。

 

とりあえず、午前中はフラフラするので、何もできないので、

薬を飲んでゆっくりします。

 

今日も一日がんばろう。

 

精神障害 #精神疾患 #強迫性障害 #うつ病 #不眠症