こにっき

日々のこと、仕事のこと、趣味のことなど。

もうか・・・。

みなさん、こんばんは?おはようございます?

 

本日3時49起床。

寝たのは1時30分くらい。

2時20分で目が覚める。

いつもなんか短い時間で目が覚めてします。

しかもろくな夢を見ない。

たまには女の子に囲まれているような、楽しい夢をみせてほしい。

完全に目が冴えてしまっている。

困った。

やっぱり生活リズムを整えるのが、急務だ。

 

今回の処方は睡眠導入剤も持続剤も強くしてもらったのに、まただめだ。

明日の午前中はまたダメなパターン。

夜まで特に予定はないけど、早く生活リズムを整えたい。

まず、そこができなければ、仕事復帰どころではない。

今日はお出かけをしたのですが、体力の衰えを感じた。

普段家にしかいないから、仕方がないけど。

体力をつけるために何かしないといけない。

 

今度病院に行ったときには、また薬を強くしてもらうか・・・。

でも強くするとその副作用が怖い。

 

最近、どもりと口が回らない。

もともと活舌がよくないんだけど。

余計に拍車がかかっている気がする。

 

なんだか人と話していても、話ずらい。

失礼にあたるんじゃないかと思ってちょっと気にしてる。

 

とりあえず眠くなるまでネットでも見るか。

あ、いい枕買おうかな、それかオーダーメイド。

オーダーメイドは少し高いけど、自分にあった枕が作れて、質のいい睡眠がとれるなら全然いい。

 

 

#精神障害 #精神疾患 #強迫性障害 #うつ病 

#不眠症 #悪い夢