こにっき

日々のこと、仕事のこと、趣味のことなど。

最近

最近、ウォーキングが習慣化してきていい感じ。

毎日4キロか5キロくらいを歩いている。

でもやせない。

 

今日、病院にいってきた。

副作用があるため、薬を変えてみたいと言った。

でも先生は、何回も薬を変えるのはあまりよくないし、ある副作用をおさえようと薬を変えてもまた違う副作用がでてきて、の繰り返しになるだけであまりよくないらしい。

とりあえず、前回と同じ処方で薬をもらいました。

 

病院のあとには、古墳公園までいき、ウォーキング。

ウォーキングをしていると気持ちが落ち着く。

なんか前向きになれる。

 

でもこの生活がいつまで続くのか考えるとちょっと複雑な気持ちになる。

いつになったら、社会復帰できるのか。

調子のいい時は本当に普通だからなおさら。