こにっき

日々のこと、仕事のこと、趣味のことなど。

今日は

今朝も4時30分に起床。

5時から家庭倫理の会行田市、6時から行田市倫理法人会の倫理経営講演会の実行委員会に参加。

なぜか講演会のオープニングムービーをつくることになった。

あまり難しい内容ではないので、引き受けた。

たまにはこういう期日が決まってる何かをするのもリハビリにいいかも。

iMovieで作ろう。

 

今日は夕方から行田市青年会議所の講演会と懇親会があって、知人から誘われたので行ってきます。

今から13年前に一度自分も入会してたときがあったので、なんだか懐かしい。

楽しんできたいと思う。

 

ただここでも問題が。

名刺がない。懇親会で名刺ないのきつい。

やっぱりなんか名刺つくらないとだめだよね。

5月には倫理経営講演会もあるし、まじで考えないとだ。