こにっき

日々のこと、仕事のこと、趣味のことなど。

病院にいってきた。

今日は、病院に行ってきた。

しかし、主治医が急遽休みになっていた。

どうしようか悩んだけど、もう薬もなくなっていたため、院長先生の診察を受けることにした。

今日はもともと薬を変えてもらおうと思っていたので、初めての先生では困る。

今までの経緯を知っている先生でなければ、薬を変えることはできないと思うからだ。

 

最近、落ち込むことはあまりないけど、一日動けなかったり、あとは持ち物確認と戸締り確認がすごくひどくなってきた。

あと首を一日中ぐるぐるとまわす変なくせがついているのだが、それもひどくなってきて、周りの人がみたらただの変態にしかみえない。

 

それを院長先生に相談したら、薬を変えて(増やして)もらった。

院長先生は主治医よりもやさしい感じの人で非常に話しやすかった。

よかった。

 

2日連続ウォーキングをしているので、今日もしようと思っているけど、途中で雨が降ってきては困るから歩こうかどうか悩んでいる。

一日1万歩を目標にしているので、歩きたい。

人生マックスに太ってしまったので、どうにかして痩せたい。

でも炭水化物が大好物なので、本当にやせないとしょうがない。

食事を我慢できないのであれば、体を動かすしか仕方ない。

 

最近、Youtubeではまってみているのが「パルクール」だ。

忍者のように壁をおりたり、とにかくすごい。

あとは「ボルダリング」これはやってみたいことの一つ。

ボルダリングやるには、太りすぎているから、本当に痩せたい。

自分の指で自分の今の体重を支えられるとは思えない。

とにかくダイエットをしなければならない。

がんばろう。

 

精神障害 #精神疾患 #強迫性障害 #うつ病