こにっき

日々のこと、仕事のこと、趣味のことなど。

今日はバレンタインデー

今朝もどこへもゆかず、ゆっくりと寝ました。

2日連続でゆっくり寝てしまうと、身体がなまってしまう。

なので、明日からはまた早く起きて活動したいと思う。

 

今日はバレンタインデー。

今年は誰からももらえなそう。

娘は学校に持って行くものを一生懸命ラッピングしたりしていたけど、パパの分はなさそう。

でも昨夜、キッチンで何かごそごそやっていたから、それがパパのと信じたい。

バレンタインデーは困る。

自分が単純にチョコが食べたいだけで買うにも、なんだか誰にももらえないから自分で買っているのでは?と思われそうでなんだか買いづらい。

昔独身のころは、今年はいくつもらえるかなーなんて楽しみにしていたけど、40にもなるとそんなことも考えなくなる。

誕生日やクリスマスもそんなに気にならなくなってきたし。

歳をとるとこうなってくるんだな。

 

#バレンタインデー