こにっき

日々のこと、仕事のこと、趣味のことなど。

悩む

こんにちは。

今日も調子が悪いこにしです。

 

昨日から結構調子が悪いです。

 

あまりにも何もできないので書きます。

 

TVを見る・・・できない。

ラジオを聴く・・・できない。

本を読む・・・できない。

散歩に行く・・・できない。

ネットを見る・・・できない。

 

料理を作る・・・できる。

食べる・・・できる。

洗い物をする・・・できる。

掃除をする・・・できる。

洗濯をする・・・できる。

洗濯ものをたたむ・・・できる。

ポストに郵便があるか見る・・・できる。

ブログを書く・・・できる。

 

上記にあげた「できない」「できる」ですが、ある傾向があります。

それは、物事を頭の中にインプットすることは「できない」

何も考えない、もしくはアウトプットすることは「できる」

要は、脳みそが情報を受け付けないということ。

 

大晦日のダウンタウンのやつも、おもしろ荘もことしはみれなかった。

とにかく頭に入ってくる情報を処理できない。

 

ブログは自分の考えていることなどを、吐き出しているので、

最近ブログの更新がしっかりとできているのだと思う。

 

でもできることがあるからいいけど、

このままだと仕事に戻れない。

どうしよう。と思うけど、深くは考えられない。

 

できることがあまりないので、基本的に自分の部屋の机の椅子に座って、

電源を入れていない、パソコンのディスプレイをただただ眺めているだけ。

頭の中はからっぽ。

 

午後になれば少し落ち着くかな。

 

今日は本当は図書館にいきたかった。

 

時間はあるのに、何もできないのは本当につらい。

それに、休職したてのときはベッドからでることもできなかったけど、

今は逆に夜寝る時以外は、ベッドに入れなくなってしまったので、

昼寝もしない。

 

ただただ、机に座って、無音の部屋でぼーっとしている。

結構これはつまらないし、きつい。

 

でも何もできない。

 

どうなんだろ?こういうのって他の人は理解してくれるのかな?

理解されないか。

 

現状、そんな感じ。