こにっき

日々のこと、仕事のこと、趣味のことなど。

会社に行ってきた。

今日は午後から会社にいってきた。

3月23日をもって退職になった。

これから退職届けを書かなければいけない。

この6年間いろいろなことがあった。

大変なこともたくさんあったけど、いいこともたくさんあった。

いいことのほうが多かったかな。

いい人たちに恵まれたし、仕事も楽しかった。

業界的に好きな業界だったし、仕事内容も好きだった。

でも今の自分には「退職」という選択肢しかなかった。

いつか元気になったら、またこの業界に戻りたい。

戻れるかわからないけど、休んでいる間に、スキルを身につけて新しい自分になって

またこの業界に戻ってきたい。

みんなに挨拶はできていないけど、挨拶をしてしまうと本当に最後になってしまう感じがしてしまうのでしていない。

まずは、やることをメモでもらったので、それをやろう。

 

今日は、会社にも行ったし、髪も切ったし、電車にも乗ったし、人混みにもあったので疲れた。

今日は早く眠れるかな。