こにっき

日々のこと、仕事のこと、趣味のことなど。

今日は

今朝は4時30分に起床。

加須・羽生倫理法人会の経営者モーニングセミナーに行ってきました。

さいたま市見沼区とどっちに行こうか悩んだけど、加須・羽生にした。

 

結果、して成功だった。

講話者の方の話がめちゃめちゃよくて、セミナー後の朝食も隣に座らせていただき、

質問ぜめ。

死んだ親父に似ているし、年齢も生きていたら同じ方だったので、とっても親近感がわいた。

挨拶をしていて思うのだが、やっぱり名刺ないのって失礼だよね。

相手からは名刺を差し出されるのに、僕は名刺ありません。っていうと、何で?って聞かれるのが多い。

いちいち病気のことをすべての人に説明するのもめんどくさい。

 

名刺、どうにかしよう。名前だけのでも作ろうかな。

 

午後は、ウォーキングをした。毎日習慣になった。

歩かないと気持ち悪くなってきた。いい傾向。

 

歩いて疲れたので、すこしゆっくりしよう。