こにっき

日々のこと、仕事のこと、趣味のことなど。

今朝は雪のため、おはよう倫理塾は休み。

熊谷市倫理法人会の経営者モーニングセミナーも休みというメールがきたので、久しぶりに遅くまで寝た。

7時に起きて、朝食をとった。

htmlの使い方のいい動画を見つけてみていた。

簡単な更新等であれば、対応できるかもしれない。

勉強を続けます。

ワードプレスよりもシンプルかもしれない。

でもたくさんのタグを覚えなければいけないのが、なんだか英語の単語を覚えるようなイメージ。

 

昨夜から身体の節々が痛いと思ったら、38度の熱があった。

今は少し落ち着いたけど、久しぶりに熱を出した。

 

今日はどこへも出かけず勉強の1日にしようと思う。

勉強したいことがたくさんありすぎて、時間が足らない。

とりあえずは、htmlとワードプレスを覚えたいと思う。

 

精神障害 #精神疾患 #強迫性障害 #うつ病 #html #ワードプレス