こにっき

日々のこと、仕事のこと、趣味のことなど。

眠れなかった

10時30分に薬を飲んで、いい感じに寝てましたが、3時くらいには目がさめる。

家の中をフラフラしたり、コンビニに行ったり、フラフラフラフラしている。

事故にだけは合わないようにしないと。

 

どうも睡眠がうまくいかない。

根本的に寝たら朝がきてしまうから、寝ることを意識的に拒否してるのかもしれない。

 

昨日やったこと。

病院に行った。

FX口座の開設。

子供の塾の送り迎え。

タリーズでなんのブログサービスを使うか検討

wifiルーターを購入するので、調べる。

 

まあ少しずついろいろやりはじめた。

でも仕事のことを考えると頭痛くなるし、記憶がない。

会社の仲間には申し訳なさしかない。