こにっき

日々のこと、仕事のこと、趣味のことなど。

早寝早起き

おはようございます。

 

昨日は21時に薬を飲み、多分22時くらいには眠れたのかなと。

今日は5時起き。

自分で朝ご飯を作って食べました。

 

やっぱり早寝早起きは身体にいい気がする。

あとは朝食をたべる習慣ができました。

 

最近異常に太ってしまったので、ごはんをおかわりしないように

ごはんは一杯、豆腐一丁にかえました。

 

おなかいっぱいにはなるので、続けていきたいと思います。

冷蔵庫に豆腐を8丁かってきてあるので、おなかがすいたら豆腐を食べます。

 

前ならカップラーメンを食べていたので、だいぶ変わってくると思います。

薬の副作用もあると先生はいってましたが、復帰するころには、

スリムになっていたいと思います。

 

精神障害 #精神疾患 #強迫性障害 #うつ病 #ダイエット #豆腐