こにっき

日々のこと、仕事のこと、趣味のことなど。

眠れない。

新しい薬に変わって、昨夜は爆睡できたのに、今夜は服用してから、すでに7時間。

なんじゃいすりゃ。

リビングに行ってジュースのんだり、長女の部屋に行っていろいろお話ししたり。

 

昨日は、近所に聞こえる奇声を発していたらしいし。

午前中の記憶はまったくなし。

 

今のところ、仕事に復帰できる兆しが見えない。

いつまで続くのか、この頭の中が黒いもので覆われている状況は。

 

今の時間で眠れてないということは明日も午後におきるのか。

 

そういえば、今日病院の受付の人に傷病手当金についての説明を受けたけど、なに行ってるかさっぱりわからなかった。

終わってるやなー、俺。